毎日ブログ No.334

 

 

こんにちは!

いわて花巻が大好きな40代を活きるキラキラ

花巻のおうち屋さん(有)大和ホーム

岡田純子(オカジュン)です。

 

国産檜の家 「サイエンスホーム

をメインに、家づくりを

ご提案しています。

 

大好きな木の家に住み、

木の香りの中で子育て絶賛奮闘中クラッカー

そして夜は木に癒され充電中クローバー

 

 

毎日、元気に、発信しています虹

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.334

 

私の仕事は、家づくりの
トータルプランナーであり、
 
 
家のアフターケア
までも担当する立場なので、
 
 
図面だけじゃなく、建築中の
現場にも足を運んでいますニコニコ
 
 
今日行った現場は、
たまたま、大工さん
がいない日でした汗
 
 
残念。。。大工さんの黙々と
作業する、まっすぐな姿
見るのが好きだったので音譜
 
 
ま、こんな日もあるさ~
 
 
じゃ、頭の中を切り替えて、
電気配線や、造作過程の
確認をすることにしました。
 
 
大工さんが居ないから、
現場の中が、がらんとしていて、
シーンとしていて、
音が無いから不思議な感じクローバー
 
 
でもね、私には聞こえるウインク
・・・木の呼吸の音ビックリマーク
 
『あ~私、ヤバイ人だ~』(笑)
どんだけ、木が大好きか
伝わるでしょうか!?
 
 
ハイむらさき音符サイエンスホーム
の木の家大好きなんですグリーンハーツ
 
 
下矢印ここは、花巻市下北万丁目のT様邸
大工さんの造作工事の
8割が終わっています。

 

 

 
あと少しすると、
ここに自然塗料を塗り、
一気に雰囲気が変わります!!
 
 
この家は、エボニー色ブルー音符
上矢印二階の吹抜け部分の
手摺り格子
あと少しで完成となります。
バルコニーにも出られる家ですクローバー
 
 
こうやって、一本一本、
つけていくんですよむらさき音符
 
 
明るく、カッコ良い家
なること間違いないですルンルン
 
 

 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。