毎日ブログ No.325

 

 

 

こんにちは!

いわて花巻が大好きな40代を活きるキラキラ

花巻のおうち屋さん(有)大和ホーム

岡田純子(オカジュン)です。

 

 木の家 サイエンスホーム

メインに家づくりを

ご提案しています。

 

大好きな木の家に住み、

木の香りの中で子育て絶賛奮闘中クラッカー

そして夜は木に癒されて充電中クローバー

 

 

毎日、元気に、発信しています虹

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

毎日ブログ

No.325

 

 
今日は、お客様との
打ち合わせが多い土曜日お願い


お客様の夢を実現する
お手伝い、精一杯ご提案
させて頂きます!

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

プランニングに
よく出てくる二階の
フリースペースについてを
今日は、お話しますニコニコ


あなたの家には
二階フリースペース
ありますか?


また、これから
家づくりが始まる方で、
二階にフリースペースを
つくる予定ありますか?


参考までに下差し
フリースペースの使い方で
一番多いのが、
洗濯物干し場として爆笑
ホスクリーン棒が
大活躍します。

次には学習スペースと
しての利用で、
デスクカウンターを
造作するケースも多いです爆笑 下矢印


フリースペースは、
家族みんなが
使えて自由に
楽しめる場所ルンルン


こうじゃなきゃいけない。
ということは一切、
ありませんからね!


ちなみに、
サイエンスホーム花巻店の
展示場の二階フリースペースは、
下記のように下矢印

セカンドリビング、
ダイニング空間音符
なっています。


もちろん、展示場なので、
打ち合わせの場所
として使うのですが、



一階と雰囲気を変えての
コーヒータイムの場にも
良いと思いますウインク



もう一つの吹抜け側の
フリースペースには
今、ハンモックを
置いています下矢印

檜の香りに包まれた空間で、
ゆっくり&のんびり
過ごすのも良いですよ爆笑


きっと、あなたの暮らしの
ヒントになると思いますキラキラ


そんな思いでニコニコ


ぜひ一度、サイエンスホーム
花巻下幅の平屋展示場に
お越し下さいルンルン




 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。