毎日ブログ No.320

 

 

 

こんにちは!

いわて花巻が大好きな40代を活きるキラキラ

花巻のおうち屋さん(有)大和ホーム

岡田純子(オカジュン)です。

 

 「サイエンスホーム」「美しい小さな家」の

ふたつの商品をメインに、

家づくりをご提案しています。

 

大好きな木の家に住み、

木の香りの中で子育て絶賛奮闘中クラッカー

そして夜は木に癒され充電中クローバー

 

 

毎日、元気に、発信しています虹

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.320

 

 

 

あっという間に6月も二週目に

入りましたむらさき音符もう少しすると

梅雨時期に入りますね。

 

 

 

梅雨といえば

ジメジメする・・・あせる

というイメージありますが、

 

 

サイエンスホームの

檜づくしの家は、

室内ほとんど全て

 

 

国産ひのき材を

使っているので、

檜の効能が発揮しクローバー

 

 

調質をとって

くれるせいか、

体感は、さらっとした

空間となっています爆笑

 

 

 

 

だから、この梅雨は、

展示場に一日中、

居ることが好きですビックリマーク

しとしと降る雨を外に。

心落ち着く時。

みたいな感覚ですニコニコ

 

 

 

今日も展示場で仕事して

いましたら、ピンポーンむらさき音符

 

 

ご来場頂いたのは、去年

家づくりのご相談

を受けた方でした音符

 

 

その方は、当社で家を

建てなかったのですが、

 

 

家づくりのきっかけになって、

そこから建築が進み、

 

 

来月完成を迎える

ということで、わざわざ、

お礼に来られたのでしたチューリップ黄

 

 

ビックリしましたが、

嬉しかったですクローバー

 

 

建築のご縁には

なりませんでしたが、

人としてのご縁を

頂きましたニコニコ

 

 

家づくりは、不安なことが

いっぱいあると思います。

 

 

でも、そこより、

未来に向かって

未来の自分と家族の

幸せのために、

色んなものを決定させて

今日に至っている事実。

 

 

 

素晴らしい選択をされて

いるから、夢が現実となり

来月にはお引越し出来るビックリマーク

楽しみですねクローバー

 

 

私の子供がまだ小さいことへの

気遣いを感じたお品、

そして、メッセージ付きでした。

心が熱くなった日でした。

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

 

私を通して、何かひとつでも、

お役に立てれたことが、

私の最大の嬉しさですグリーンハーツ

これからも、

陰ながら応援していますウインク

 

 

 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。