毎日ブログ No.318

 

 

 

こんにちは!

いわて花巻が大好きな40代を活きるキラキラ

花巻のおうち屋さん(有)大和ホーム

岡田純子(オカジュン)です。

 

 「サイエンスホーム」「美しい小さな家」の

ふたつの商品をメインに、

家づくりをご提案しています。

 

大好きな木の家に住み、

木の香りの中で子育て絶賛奮闘中クラッカー

そして夜は木に癒され充電中クローバー

 

 

毎日、元気に、発信しています虹

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

毎日ブログ

No.318

 

 

 

今日までの三日間、

セミナーに集中できたのは、

やっぱり主人の

おかげですクローバー感謝します

 



子供たちの面倒を

見てくれたことお願い

 

 

保育園のお迎え、

学童のお迎え、

習い事の送迎、

食事~入浴~就寝。

 

 

今の世の中、

共働きは当たり前だけど、

やっぱり、いつもより

疲れただろうし、小さく

ため息もついただろうし汗

 

 

女性は、〇〇しながら□□をする

という「ながら作業」を

無意識に出来る。

でも、男性は、そうそう、

あれやりながら

これもやって・・とはいかない。




 

子供ヒヨコは、

元気に遊んでは

散らかして、汚して。

それが、仕事ニコニコ

特に、うちの子たちは、大変あせる

 

 

「おうちごっご」が

旬の歳だから、

あっちからも、

こっちからも

本物を持ってきては、

あそびの道具と

してそろえていく。

 

 

私が帰宅した時の部屋の

様子を見るからに・・ガーン

いや~本当にお父さん

ありがとうです!!

 

 

こう一人で色々考える時間を

頂いたおかげで、

家族に対する思いが、

もっと強くなりましたアップ

 

 

 

家を建てると決めた時、

家族4人が

笑顔で食卓を囲み、

元気に子供たちを育んで

いく暮らしをしようキラキラ

 

 

 

という思いで、あの時

35年住宅ローンを組みましたビックリマーク

 

 

大きなことを決める時ほど

「思い」って大切です!!


 

これから家づくりを

スタートさせるあなた、

」に対して

どんな思いがありますか!?

どんな思いの種を蒔きますか??

 

 

 

思いの種を薪くこと

まずは、ここからです音符

 
 家族のおかげですビックリマーク
ありがとうグリーンハーツ


 

では、また明日も

よろしくお願いします

 

 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。