こんにちは!

いわて花巻が大好きな40代を活きるキラキラ

花巻のおうち屋さん(有)大和ホーム

岡田純子(オカジュン)です。

 

 「サイエンスホーム」・「美しい小さな家」の

ふたつの商品をメインに、

家づくりをご提案しています。

 

大好きな木の家に住み、

木の香りの中で子育て絶賛奮闘中クラッカー

そして夜は木に癒されて充電中クローバー

 

 

毎日、元気に、発信しています虹

 

 ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符 ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符 ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

今日のブログ

 No.189

 

 今日の夜は、子供たちと

早寝してしまい、

途中で起きたら23時アセアセ


母は、よくよくありがちです。

では、ブログ書き始めますよブルー音符 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 土地探しは、ポンポンと

上手く決まる場合

もあるのでしょうが、

 

 

思うほど簡単にいかずに・・

月日が経ち、

 

 

意外と疲れちゃう

場合が多いんですショック

 

 

「土地探し、休憩~しま~すビックリマーク

という声もたまに聞きますよ。

 

 

土地は、ご縁ですからねクローバー

 

例えば、どんなに価格が

下がった物件でも、

買う気にならないおーっ!場所・・・

 

分譲地なんだけど、

行き止まりになる最後の区画

が売れ残っているとか下矢印

     例えば、こんな感じに

 

 うーん。

◉どうもぱっとこないキョロキョロ

◉学校に遠いとか。。。

◉なんか、暗い。寂しい感じ。

◉ここに辿り着くまで

の複雑な道・・とか。

 

 

じゃ、ここに建てようビックリマーク

と決める時って

どんな時か!?

 

 

やっぱり、大幅な値引き!?

 

どうだろう?



 今回は、ちょっと

変わった視点から爆笑

下矢印下矢印下矢印


あなたなら、

どうすれば、

どうなれば、

こういう土地を

買おうと考えますか?



 

では、

続きは、明日に書きますニコニコ

 




 

下矢印花巻の下幅モデルも、

 あと1ヶ月で、終了となります。

まだ見ていない方は

是非いらして下さい音符


 

 
 

 クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

 

 

サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。