今日のブログ

No.021


こんにちは!

サイエンスホーム花巻店 (有限会社 大和ホーム)

店長の岡田純子(おかじゅん)ですニコニコ

 

大好きな木の家に住み、

木の香りの中で子育て絶賛奮闘中クラッカー

只今、木に癒されて充電中クローバー

 

 

今日からお盆休み

11日〜15日までお休みとなります



家族と一緒に過ごす日ウインク

これまた、仕事している時より

体力を必要とされる日々になりそうです💡



やっぱり夏と言えば海🏖だけど、、、

山に向かって車走ってたら湖へ到着ニコニコ



車から降りてみると、

暑い🥵   人の賑わいも熱い🥵

どこ行ってもこんなもんよねわんわん

で、ここは何処だ!?

どうやら、5年ぶりに来たようです


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角



子供たちは、浮き輪泳ぎに夢中波音符

で、私が夢中になったのは・・



これアップ

いい景色

自分から見る周りの景色は

なんて素晴らしいキラキラ

穏やかで、水面がキラキラしていて

開放感あってクローバー


では周りからこのアヒルいや、スワンは、

どう見えるんだろう!?


決してステキ爆笑なんて言えないショボーン

乗り物でございます。


むしろ足元、水が浸入してこないよね?って

不安になるような年季入ってるスワン


今は、ベストシーズンサーフィンだから、

年季入ったスワンだろうが

普段の数より多いグッ


正直、良いも悪いも見えない状態キョロキョロ

とにかく繁盛し、活気あるように見える照れ



これが、シーズンオフの落ちついた時期

になると、どうだろう?

錆びついたスワンが浮かぶ景色。。。


見方によっては、寂しく見えたり、

色々と厳しいだろうなとか、

勝手な解釈でキョロキョロ

情も変わるのかもしれないショボーンびっくり照れ



ふと、自分の職業、

仕事の映像が頭をよぎったひらめき電球キョロキョロひらめき電球


人対人の関わりから始まる家づくり黄色い花

私も、常に見られている!

という意識は大事だなーニコニコ


だる〜んzzzだらーんじゃなく音譜

少しピーンアップが必要照れ


家づくりには、共通のシーズンタイムなんて無いビックリマーク

そのご家族が新しくマイホームを

持ちたいと思った時がベストシーズン流れ星


そのためにも、自分の中での切り替えは必要ひらめき電球



気づかせてくれてありがとう!!



最後に

今日は、観察ばっかしてる私・・

ラッキーな三色を見ることが出来ました爆笑


それは、湖の水の色波

エメラルドグリーン色

からブルー色に変わっていく瞬間音譜


そして魚たちの群れうお座うお座うお座


ここは、あれ、海外!?

思わせる時間でしたキラキラ



下矢印私のスワンボートの脇で一緒に進む魚たち


下矢印エメラルドグリーン色から、紺色へ変化


下矢印そして綺麗なブルー



ビックリ‼️びっくり

同じ湖で、こんなに水の色が

違うの?

変わるの!?


ちょっとの進み具合で、

この変化には驚きびっくりと発見爆笑

自然のタイミングルンルンって

素晴らしいキラキラ



さすが深い湖として有名だけありますグッ

東北もまだまだ良い自然あります爆笑





では、今日はこれにて 失礼します

 

また明日も宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

■サイエンスホーム花巻店

https://www.sciencehome.jp/store/detail.html?id=441#s441

 

 

■サイエンスホーム

https://www.sciencehome.jp/

 

 

■有限会社 大和ホーム  Housing樹の里

  自社大工100%施工 × 女性設計アドバイザー

http://www.kino-sato.jp/

 

 ä»Šã‚ˆã‚Šã‚‚、もっとHappyに。そしてIらしく。