こんにちは☀️今日も名古屋は30度で暑いですね

水分補給をしっかりして熱中症にならないよう気をつけましょう!

お世話になっている税理士さんからお土産をいただきました♪皆でわけていただきます😊ありがとうございます✨





土砂降りの雨中…☔️☔️


おじさん今期初ゴール、初勝利しました❣️


ありがとうございましたぁ〜ッッ😍😍❣️❣️


HAFUNYUーッッ🌟🌟💕💕


今年から、長年悩まされていた膝もよくなり😅


本格的に始動しましたのでご理解お願い致しますですぅ〜ッッ‼️‼️


来週もあるでね〜😎😎💕💕


アディオスッッ❣️ アミーゴサンッッ❣️❣️



可愛いうさぎのお仲間が増えました🐰🐰


受付で皆様をお迎えして待っています♪


ぜひこの子も可愛がってあげてくださいね🌟🌟


スタッフより