こんにちは☀️今日も名古屋は30度で暑いですね
水分補給をしっかりして熱中症にならないよう気をつけましょう!
お世話になっている税理士さんからお土産をいただきました♪皆でわけていただきます😊ありがとうございます✨
こんにちは☀️今日も名古屋は30度で暑いですね
水分補給をしっかりして熱中症にならないよう気をつけましょう!
お世話になっている税理士さんからお土産をいただきました♪皆でわけていただきます😊ありがとうございます✨
土砂降りの雨中…☔️☔️
おじさん今期初ゴール、初勝利しました❣️
ありがとうございましたぁ〜ッッ😍😍❣️❣️
HAFUNYUーッッ🌟🌟💕💕
今年から、長年悩まされていた膝もよくなり😅
本格的に始動しましたのでご理解お願い致しますですぅ〜ッッ‼️‼️
来週もあるでね〜😎😎💕💕
アディオスッッ❣️ アミーゴサンッッ❣️❣️