たい焼きなみへい(かき氷(あんず)たい焼き(つぶあん)・由比ヶ浜か長谷) | 東京1500円以下の食べ歩き

東京1500円以下の食べ歩き

安く、おいしく食べ歩き♪たま~に『超』初心者3名によるお菓子作りの研究

ヽ(´▽`)ノ 片瀬江ノ島にあるジェラートの名店『SE1』で、ジェラートと

フィッシュ&チップスを食べた後に向かったのは由比ヶ浜(長谷の)『たい焼きなみへい』です。
東京1500円以下の食べ歩き-たい焼きなみへい1-01














(*´`*)麻布十番のたい焼きの名店『浪花家総本店』出身という事で

たい焼き(あんこ150円)を注文したですよ。これはそそられますねぇ
東京1500円以下の食べ歩き-たい焼きなみへい1-02
















ヾ(*´∇`*)『浪花家総本店』譲りの薄皮カリッと香ばしく

たっぷり入ったあんこがうまうま♪かすかにきいてる塩気もGOOD!
東京1500円以下の食べ歩き-たい焼きなみへい1-03


















ヽ(´▽`)ノ そしてメインのかき氷は

ご一緒させていただいたS氏おススメのあんず(700円)を注文~
東京1500円以下の食べ歩き-たい焼きなみへい1-05
















ヾ(*´∇`*)シロップは自家製で2種類のあんずを使用しており

甘さ控えめであんずの酸味がいい塩梅♪甘いのが好きな人は

別添えのシロップをかけると吉かと(自分は使わずに酸味を楽しんで食べました~)
東京1500円以下の食べ歩き-たい焼きなみへい1-04


















ヽ(´▽`)ノ かき氷だけでなくたい焼きもおいしいですし

パンも焼いてるのですが、ピザやベーグルもおいしそうだったなぁ。また行きたいでござる♪



たい焼きなみへい:神奈川県鎌倉市長谷1-8-10

最寄り駅:由比ヶ浜駅から徒歩3~4分、長谷駅から徒歩5~6分

営業時間:10:00~18:30 月曜定休日(月曜が祝日の場合は翌火曜が休み)

たいやき(あんこ)150円、あんず(かき氷)700円

薄皮度 ★★★★+

※たい焼きもおいしいし、かき氷もいいのでおススメです♪
東京1500円以下の食べ歩き-たい焼きなみへい1-04
東京1500円以下の食べ歩き-たい焼きなみへい1-05
東京1500円以下の食べ歩き-たい焼きなみへい1-01
東京1500円以下の食べ歩き-たい焼きなみへい1-02