ヨレヨレになりながら、手塩にかけた卵子ちゃんたち…26日に採卵の運びとなりましたおすましスワン


最高で5個…みたいですが、成熟卵がどうかどうか1個でもありますように…ダッシュダッシュダッシュ


昨日、神社でお参りして、今日は流れ星に🌠願いごとして…スター


先ほど、採卵2日前にする点鼻薬(ブセレリン)をしましたが、喉に流れる苦いやつ、飲み込むの辛い…


次は23時スタースターの点鼻薬。

携帯いじって寝落ちしないように気をつけてます。これ、忘れたら全てがパァみたいでハートブレイク(採卵日、再調整らしい)

何度も何度も念押しされましたダッシュ


自己注射といい点鼻薬といい、不妊治療ってほんと独特。しかし、内服も注射も今日で終わり…明日1日何もしないの、逆にそわそわするぞ驚き


そして、何より恐れているのが採卵時の全身麻酔予防接種予防接種


怖いよ〜ネガティブネガティブ


怖いよ〜ネガティブネガティブ  


怖いよ〜ネガティブネガティブ 稲川淳二風にね




薬で眠らされるって何なん…



カウントしてたら寝落ちてるって何なん…



普段の寝落ちと考えればいいのかなもしれないけど、いろんなことがとにかく恐怖🫨



副作用の吐き気もありそう悲しい

ビニール袋持参だなダッシュ



術中、ヒーリングBGMでもかけてほしい…



誰か私の手を握っててほしい…



豆腐メンタルの私には一つひとつが大きな山場です魂が抜ける



あーどうして女ばっかりこんな苦労があるんじゃダッシュダッシュダッシュダッシュ