昨日、内診でしたびっくりマーク


初めて女医さんだったよーハートのバルーン


女医さんいたんだ…ってしばらく感動しちゃった乙女のトキメキ


女医さんの方は、早口じゃないから質問しやすいんだけど、卵巣の様子が見えないからぐっと押されて、今までで一番内診は痛かった悲しい


ヒィィィ痛ィィ…悲しいって小さく呟いてたら、


👩‍⚕️『ごめんね、大事なことだからもうちょっと頑張って』

って言ってくれました。それだけで癒されるキューン頑張れる…。☜小学生


やっぱり言葉って大事だなあ飛び出すハート


また明日の内診も女医さんだといいなあ。


卵子の数は右3個、左2個。少ないなあ悲しい

いい卵子だといいけど、正直、漢方とか飲んでないし、具合悪いから運動不足だし…


明日は1個でも増えてますように…


今日になって、少し下痢も…ホットパッドをお腹に当ててます。


でも買い物行けた、ご飯作れた、笑顔でお帰り言っておやつ出せた指差し


できたこともあるんだキューン


☟私が使ってるホットパッドは、これです。1分30〜2分レンジで温めて、就寝時も使ってますスター

旅行にも持っていくほど、私の癒しですニコニコ