いよいよ、ゴールデンウィーク突入ですね!
私と主人の職場は、5/1がメーデーで休みなので、毎年2日もお休みしてます爆笑
それに加え、今年は28日も休んだので、何連休だー??
ということで、金、土で阿蘇に行ってきました。
阿蘇ファームランドで念願のカピバラとご対面。


結構な大きさにビビるムスコチュー
いろーんな動物がいましたよ。






ファームランド、震災の影響で一部工事中でしたが、頑張って営業されてました!

二日目は近くのカドリードミニオンへ。
くまのエサやりに夢中でした



この日は、ペンギン池がオープンとのことでセレモニーイベントに先着五名にならんで参加しました



熊本テレビから取材受けたけど、福岡じゃみれないしー(;一_一)
ざんねん。。。
あっという間の2日感でした。

連休、まだまだ続きますがこの調子でムスコと楽しみたいですウインク