昨日、ダンナ君がお馬ちゃん(菊花賞だったかなはてなマーク)で、すこーしプラスになったので近くの焼き肉屋さんに行きましたビールブタぶーぶーおうし座

名前はサランドキドキ日本語で愛ラブラブっていみだったかな
に行きましたパー


最近、瓶ビール派のおかじい
「瓶ビールはうそつかないグッド!
格言です(笑)
意味、わかります??

さーて、お肉をたーんと焼いとくれ~メラメラ



ビールの次はハイボールかなべーっだ!
ふと壁を見ると二種類のハイボールがシラー!!

男性の方々、どちらがお好きですか?
最近、角は菅野美穂さんになりましたねー



角のほうがちょっぴりお高いひらめき電球
まあ私は美味しければよしなので角を飲んでみましたグッド!

ダンナ君、ゴチになりましたクラッカー
帰って二次会しようねべーっだ!

Android携帯からの投稿