ご無沙汰のブログでございます。



こんなに、期間を空けたのははじめてかな??



桜は散っちゃったけど、春を満喫しつつ、ブログ再開としましょう!!



うちのダンナ君はとにかく寝言がすごい!!



横で聞いてるときは「明日、こんなこと言ってたよ」と言おうと思っても朝起きたら忘れてしまいます。



寝言言ってる人に受け答えしたら、寿命が縮まるって噂があるけど本当だろうか?脳が寝てるときに話しかけたらダメとかよく言いますよね。。。



この間のダンナ君は、自分の寝言で起きて、自分の寝言に突っ込んでた!!!



これには寝言に聞き慣れたおかじいもビックリ!?



その日の朝、自分の寝言に突っ込んでたよって言ったら、それは覚えてたらしい。



今まで、俺はそんなに寝言とかいわんばい!と言ってたが、さすがにその日は自分が寝言を言っているのに気づいたって感じ。



みなさんの周りにも寝言言う人いますか?