山陽小野田市の岡井家整骨院ブログ

山陽小野田市の岡井家整骨院ブログ

腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・変形性関節症などは、骨や軟骨が原因だと云われていますが、本当の原因は筋肉の硬直だということが分かりました。
岡井家整骨院で実施している特殊手技療法は、筋肉の緊張を緩和し、骨を正常な位置に矯正し痛みを治すことができます。

山口県山陽小野田市の岡井家整骨院は、どんな治療をしても治らなかった症状を専門に治療しています


  【岡井家整骨院】は、腰痛・重度の肩こり・重度の50肩・重度の変形性関節症・神経痛などを治療しています。
  治療を受けてみたい方は、岡井家整骨院へお問い合わせ下さい(^O^)/

岡井家整骨院ホームページ


対応可能な症状


☆【 腰痛 】☆【 肩こり 】☆【 五十肩 】☆【 顎関節症 】☆【 手首腱鞘炎 】☆【 片頭痛 】☆【 ひざ関節痛 】☆【 肘の痛み 】☆【 股関節痛 】☆【 外反母趾 】☆【 首痛 】☆【 ばね指 】☆【 つき指 】☆【 こむら返り 】☆【 手足のしびれ 】☆【 むち打ち 】☆【 古傷の痛み 】他。


友だち追加
LINE@はじめました。LINE@限定の健康情報・お得情報をお伝えします。

 

専用券・共通券が使えます。

 

注意事項

 

使用期限:令和3年2月28日

 

お釣りは出せません。

 

保険診療の一部負担金には使えません。商品と自由診療(保険外診療)に使えます。

原子状の水素&酸素混合ガス吸引の感想

 

1位 頭痛が無くなった

2位 肩こりが楽になった

3位 体が軽くなった

4位 良く眠れた

5位 よくわからない

 

現在、このような感想をいただいています。

 

 

次回は、新しく導入した【ライフ周波数療法】を書きます。

この療法は細胞レベルで改善していく感じがします。

病名や傷病名をセットして体に電極をあてて通電しますが、何も感じないくらい優しい療法です。

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

コロナ対策で一番の対策は自己免疫力を上げること!

 

いつも免疫力が高ければ、ガンはもちろんウィルス疾患を含めて風邪の予防もできます。

 

そして当院でも意外と多いのが【アレルギー疾患】を持っている方。

 

アレルギー疾患も免疫力が上がれば問題ありません。

 

 

本題

 

 

今回導入した水素吸入装置は・・・

 

OHMASA-GAS(オオマサガス)

 

ほとんどの方がご存じないと思います。

 

O:酸素

H:水素

M:混合

A:原子

S:調和した

A:ガス

 

治療院では当院が初導入です。

 

病院でガン患者さんに対して臨床をしているようです。

病院での臨床データ

①疼痛部位のノルアドレナリンの減少

②ATPの癌の部位での増加

③癌遺伝子(C-FOS、テロメアーゼ)の著減

④P53(癌抑制遺伝子)とIL12(抗腫瘍活性をもつリンパ球のマーカー)の増加

⑤癌の部位に存在するヘルペスウィルスなどのウィルス減少

⑥IFN-γ(インターフェロンγ)の増加

サーチュイン遺伝子(若返り遺伝子)の増加

 

 

 

 

詳しい内容はこちらから(医療用は25分50秒から)

 

 

 

しばらくの間、私の研究報告をしていきます。

 

 

 

当院では患者さまが安心して施術を受けられるように取り組んでいます。

 

実施している対策です。
①これまでの予約制に加えて、患者様同士が出会わないように時間を調整しています。
②入室時に手指の消毒とマスクの着用をお願いしています。マスクがない方は販売しています。
③施術終了後は全てのベットやマットを消毒しています。
④換気を常時行っています。
⑤消毒液は人体に無害な安定型次亜塩素酸ナトリウム200ppmを使っています。

 

 

いつも感謝しています。
5月の診療の一部を変更いたします。

 

4日(月)休診
5日(火)9:00~12:00
6日(水)9:00~12:00

11日(月)休診
18日(月)休診

よろしくお願いいたします。