My Hobby ver.3 | ZENT岡崎インター店スタッフBLOG

ZENT岡崎インター店スタッフBLOG

岡インスタッフによるブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
毎日更新中☆彡

おはようございます!こんにちは!こんばんは! 

お久しぶりの山中ですm(_ _)m

今回は僕の趣味第3弾ということで、とても面白いマンガをご紹介しようかと思います! 

こちらの作品「ぐらんぶる」というマンガです٩( ´ω` )و

 

 
大学生達の日常とダイビングという一見よくある青春マンガかな?とは思いますが、これがとても面白いネタ全開マンガとなってまして、何回読んでも笑ってしまう場面しかありません!!笑
 
実写化もされていてそちらも上映ギリギリラインを攻めたものとなっていてとても面白かったのでおすすめです(*ˊ˘ˋ*)
 
以上、僕の趣味第3弾ということで!またお会いしましょう〜(。・ω・)ノ゙