岡崎BLOG移設のご案内 | OKAZAKI INDOOR TENNISのブログ

岡崎BLOG移設のご案内

リニューアルはフロアだけじゃなかったんですよねぇ!!グラサン

 

こんばんはラブ

皆様お元気ですか!?暑さに負けてないですか!?!?

わたしはそろそろ負けます!!!!!!(え?)

 

冗談です(笑)

本日はですね、岡崎のリニューアル工事がもう終わろうというところまできているので、その進捗を・・・と思ったんですが、やめました☆★

 

もう終了するまで内緒にしーとこと思ってしまったので内緒ですニヤリ

気になる方はぜひレッスンで実際にみてみてくださいね照れ

あまりに雰囲気かわったので直接どうしてもみてほしいのですおねがいおねがい

 

 

あとですね、こっちが実は本題で…

もう一つ皆様にご報告がございます。

 

 

なんとこのたび、この岡インブログが・・・

 

tumblrっていうサイトで完全に新しく開設することが決定いたしました!!!!

爆  笑新しくなります爆  笑

いやっほぅ!!

 

タイミングと致しましては、現在おこなっております、岡崎インドアテニススクールのリニューアルが終わるタイミング・・・8/24(月)頃を予定しています。

新ブログのURLもその時に皆さまにお知らせにきますので、

ぜひ楽しみにしていてください(「 ・ω・)「

 

まだまだ不慣れなので、とんでもなくぎこちないブログにはなるかもしれませんが、

精一杯更新していきますので、

もうすでに見てくださっている方々も、

今はじめてみたという方も、

ぜひ振り落とされないようについてきていただけたら

とても嬉しいです|д゚)

 

どのくらい嬉しいかというと、例えるなら誕生日に欲しくて仕方なかった

新作のラケットをゲットしたような気持ちですニヤリニヤリ

ガットは黒で、初心者でもなぜか最高につよそうにみえるやつでお願いしますニヤリ

 

 

あまり表にだしていなかった岡インブログですが、これを機にインスタでも告知を行っていくつもりなので、ぜひ皆様も!広めてくださると!うれしいです!!

 

 

それではグラサングラサン

 

 

追伸

9期も・・・クラス追加受講キャンペーンやってます!

みなさまいつもありがとうございます!!

特典は振替無料券or30%OFF券です!!

この夏、クラス追加してれべるあーっぷ目指しちゃいましょう!