岡崎インドアが・・・?! | OKAZAKI INDOOR TENNISのブログ

岡崎インドアが・・・?!

突然ですがビックリマークなんと!!

チューリニューアル致します!!!!!!!!チュー

 

こんにちはニコニコ

少しお休みをいただいてたフロントの眼鏡ですグラサン

岡崎ブログ、また更新停滞か…?と思いましたか!?

ニヤリそんなことないですよニヤリ

どんどんばんばん更新していきますので覚悟しといてください(?)

私的には日頃のアルコール消毒ぐらい頻繁にする予定です💛

コロナ早く滅びて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さてさて本題ですが、8/3、明後日から、

岡崎リニューアル工事が始まってまいります!

ウインク<フロア一新スルワヨ

 

スクール生の皆さまには、工事期間中、

ご迷惑をおかけすることや、

ご協力いただく部分が多々ございまして、

本当に申し訳ございません。

 

ですが!

 

工事をするからには°˖✧綺麗✧˖°になりますし、

今までみてきた岡崎インドアテニススクールとは全く違う、

ビックリマークイメージすら湧かない姿をお見せすることができるビックリマーク

と、思っておりますのでニヤリニヤリ

ぜひ楽しみに見守っていただければと思います。

 

床も壁も張り替わります!張り替わる前に写真撮っといてくださいね!!(笑)

ちなみに寺倉は撮りましたよおねがい

インスタにも涙ながらに投稿予定ですえーん

 

工事中ですが、

スクール自体は通常通り営業致します!

お休みにはなりませんし、

タイムテーブルに変更はありませんので

ご安心くださいませ!

 

そしてそして、リニューアル工事のとてもざっくりとしたスケジュールを

玄関扉のPOPにひそかに貼り付けてありますので

ご入用でしたらご自由にお持ちくださいませ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

それではグラサン