テーマレッスン始まります!! | OKAZAKI INDOOR TENNISのブログ

テーマレッスン始まります!!

5/31(日)~6/6(土)はテーマレッスンです!

(一般クラス)



現在レッスンでもテーマについてお知らせ中ですが、

打ち方の基本の練習からゲームに使える

実践的な動きやショットの練習まで、

各クラスのレベルに合わせたテーマが

盛りだくさんですテニス




得意なショットにさらに磨きをかけるために!!

苦手なテーマを克服するために!!

などなどレベルアップに向けて活用してくださいねキラキラ




そしてジュニアレッスンでは打ち合い、

ゲームをたくさんしていきます星

いつも練習しているようにがんばってねグッド!



コーチ達もこんなに気合いが入ってますよ~~!?


OKAZAKI INDOOR TENNISのブログ





フロントスタッフ   片山 真奈美あくびちゃんのつぼ