お疲れ様です。


ブログもずっと読めてなくて。


やっと、ぼちぼち、たまった分を読み始めています。


500件を超える更新通知が、今やっと250件かな…



本当は、自分自身も、子どもの卒業式✖️2、子どもの入学式✖️2があったり、


色々ちょこまかとあってブログに書きたいのですが、



頭の中を整理している余裕がないですタラー



とりあえず、今日の収穫!



アベイル(しまむら系列の、ティーンズ向けのお店)としまむらのはしごをしてきました。


娘(高1)の子宮頚がんのワクチン2回目を接種した帰りで、娘と2人でお買い物。


まずは、アベイルのセールコーナーでハンガーに掛かっているのを、本当に何気なく一枚一枚ずらして見ていたら、


ん?でっかいバスケットボール🏀?


バスケットのTシャツかな?


と、刺繍の下半分が見えた瞬間に思い、引っ張り出してみたら。



アルマジロ!


バスケットボールだと思ったので、ものすごくたまげました。


そして、アルマジロと言えば!


アレであってくれ!


アレ🟰「吸血鬼すぐ死ぬ」のアルマジロのジョンでしたピンクハートラブラブ


特にキャラものの棚でもなかったのに、一枚だけ紛れ込んでいて。


しかも、¥550になってて。


アクキー付き!



今日イチの最高の掘り出しものでしたキラキラ


その後、しまむらで。


娘が、前にしまむらで買った、うる星らつらの巾着が、一番使いやすい。と言っていて。


私は、ポリエステルの、100均でも買えそうな一枚仕立てのちゃっちい巾着に、¥429もするなんてあまり良い買い物と思えなかったんだけど。


ポリの布は好きじゃない


娘が、この大きさがちょうど良いの!

と言っていたもので、しまむらでもう一度探したら。

見つけたよー!吸血鬼すぐ死ぬとサンリオ、いつの間にコラボしたの!



同柄のポーチには、アクキーも付いてた!

マイメロー。


どちらもラス1でした。

ホント、いつの間に。いつ発売してたんだろ。


吸血鬼すぐ死ぬ以外の柄の巾着をもう一枚買ったのですが、それはまた次に。

ポリ布にも値段にも納得してないのに、そのキャラクターで、買いでした。



今日イチは、吸血鬼すぐ死ぬでした!


しまむらとアベイルは、オタクに優しいです。


ありがたや。



ありがとうございました(^^)