お疲れ様です。

23日土曜日祝日に、ひたち海浜公園へ行ってきました。

今回のおめあては、サイクリング。

去年の12月に誕生日プレゼントで自転車をゲットしたものの…


ミニバスバスケに入ったタイミングとほぼ同じなので、練習する機会がなく、3年生になった最近まで、自転車乗れず。


年少さんの時に補助輪付き自転車を持っていたので、補助輪付きには乗れていたんだけど、引越しやら第三子出産やらで、雨ざらしになったままで自転車は壊れたし、自転車は二の次三の次のそのまた後回し事項で、手の足りていないウチでは、放置の案件でした。


9月は、ミニバスの試合がない週末が多かったので、家の前で練習させたら、2日くらいで乗れるようになりました拍手


一番上が片付いたので、長男と次男の自転車(補助輪付き)も思い切って購入。

一気に2個買い〜


海浜公園では、私と長女がサイクリング班、パパと弟2人は徒歩で遊ぶという別行動。


まだ弟2人は自転車は危ないと心配性なパパさんえー


海浜公園で、初のサイクリング。


私は、9年ぶりくらいの自転車滝汗


コキアはまだまだ緑色でした。
{B1896D90-3996-4760-AEF2-9B717B87B105}

グラデーションというほどにも変わってなかったかな〜


いつも西口ゲートから入るので、一度も行けたことのなかったアスレチックへも自転車であっという間〜
{421C2EE2-7907-4A05-B0DB-60E5747CFD41}

ターザンロープ。


『これめっちゃ楽しい!』

って何回言うの?

ってくらい、そればっかり言いながら、何十回?レベルで何度もやっていました。


自転車なんて、大した運動にならないとナメていた私。


夜には、太ももがパンパンで、布団に突っ伏したまま、即寝落ちでした。


自転車レンタルできるのは3時間。
3時間目いっぱい乗って、ジャストの時間に返したくらいなのに、まだまだ長女にはものたりなかったよう。


次に来る時は、ママも自分の自転車もってきて!

といっていました。


さて、次に、こんなレジャーができるのはいつになるかな(^^;)


読んでくださりありがとうございました(*´꒳`*)