お疲れ様です。
長女は今日、
寝落ちしそうでした

庭のヒヤシンスもハナモモの木も満開~。
ライラックの木は、さらにもうちょっと先な感じです。
週末は、長男の入園グッズに追い込みをかけるので、お花見は無理だ~。
今年は残念。
前にセリアで買った、ミッキー&ミニーのミニサイズのワイヤーチェア。
オシャレに疎い私には想像がつかず。
キーホルダーから取れちゃったマスコットを仮で座らせてます。
どこかのブログ様で見かけたら、真似してみようかな

それから。
パンが好きです。
だからってパン作りをするほどの根性がないので、お手軽な菓子パン、ついつい買っちゃいます。
一番下の、コマじろうのチョコ蒸しケーキは、長男が、ずーっとこればっかり食べたがるので…
スーパーへ行った際は、ほぼ買い占めてます(^◇^;)
でも、午後に行くと売り切れていることも多いの

コッペパンは、つぶあん&マーガリンが好きで、私専用。
でも、次男がつまみにきます。
初めて買った『北海道産小豆入りミルククリーム』は期待ほどではなく…
『生チョコレート&ホイップ』は、神がかり的な美味しさでした

でもまぁ、美味しく感じたかどうかって、お腹の空き具合にもよりますよね

「給食の揚げパン、2つとも食べられたよ!きなことココア味!」
と帰ってきました。
揚げパンもミッションなのか…Σ(゚д゚lll)
贅沢な~

夜中にお腹すいてきちゃいますね。
読んでくださり、ありがとうございました(o^^o)



