剃髪したいなぁ~23歳の女の子です、ツルツルになりたいけど、勇気がなくて、いつも一人でバリカンにあてられたところを想像してしまうのです、でも、本当に剃髪したら、 かつらをかぶるのが大変かなぁ~
どうしたらいいの?
補足
男性として女性の剃髪についてどう思う? ひいちゃう?それとももえる?
女性として、剃髪、刈り上げしたいと思ったことがある?
□■□■□
29歳、女です。
高校時代、6mm坊主にした事あります。登校したら担任に呼ばれ、悩み事を打ち明ける様に言われました(笑)悩み事なんて何もなかったんですが。
専門学校時代もまた坊主にしました。その時は彼氏もバリカン手伝ってくれましたが、Hは嫌がられました(笑)男とヤッてるみたいだとの理由だそうです。
お風呂入る時はかなり楽チンでしたが、帽子をかぶるとすぐ臭くなりました。特にニット帽が臭いです。
■□■□■
私も去年から剃髪したいと思ってました!
ですが、旦那と子供たちの猛反対で未だに実現できずにいます・・・
良いと思うのに・・・残念です(´・ω・`)ショボーン
28歳 女でした。
□■□■□
男です。
最近、二枚刈りにしたら職場で、「おまえ何悪いことしてん?」
と聞かれることばかりでした。何もしていないのに・・・
散髪屋の職人さんにも、ほんまに良いのと5回ぐらい聞かれるしね。
男はまだ最近丸刈り多いけど、女性はやっぱり引いちゃいますね~
個人的な意見ですが、女性は、ロングヘアーがいいですね。
□■□■□
何かそうゆうプレイありますよね。彼氏がいるのなら相談してからの方がいいと思います。まあ個人的にはいいと思う!かつら等でいろいろな髪型にも出来るし、カッコイイ!
□■□■□