今日で今年度も終了!!
新年度、どんな1年になるのでしょうかおねがい

私は常に先の事を考えて
無駄なく行動したいせっかちタイプで
お花見も楽しむ暇なく
気づいたら桜が散っていたので
花や自然の移り変わりに
心を傾けられるようのんびり
やっていきたいですてへぺろ

なかなか更新できてませんが
らでぃっしゅぼーやの続きを報告しますにんじん

ほうれん草に続いて、レンコン!
同封されていたおすすめレシピ通り
皮ごとレンコンステーキにして照れ
ろく助の塩をかけて頂きましたナイフとフォーク

免疫力アップのため
レンコンはよく食べるのですが
塩の効果で甘くて美味しかったです

  

 



総評 ★★

この塩、違いがすぐわかると言いますが…

粒の細さはわかりますが

味の違いは私にはわかりません笑い泣き




続いて揚げニコニコ
グリルで焼いて牡蠣醤油で頂きました!


普通の薄揚げより厚くて
食べ応えがありました爆笑

ピーマンもすごく肉厚で
トマトもとても甘くて
野菜は全体的に美味しかったですおねがい



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】