皆様コロナ中いかがお過ごしですか?🤥🤥

暇で暇で仕方がないのです🙄🙄

むかーーしに

アメブロに触発されて
ポイントサイト登録して見たんですが

思ったより面倒くさいし
微々たる成果すぎて
放置してました😂😂

先日  今の暇さならやってもいいのでは?

と思い立ったので 再開してみることに🤑💰

変わらず微々たる成果ですが

それを得るための買い物をせずに得たと思えば?

少しは得したのかな〜と

皆様何かやられてますか?😊😊



🏋️‍♂️docomoのポイ活アプリ🏋️‍♂️

https://sw.job.dmkt-sp.jp/measure/djobsw/friend/202006/receive.html?refer_friendcode=REpTMDAxNzU5MTEyNg==

docomoさんなら安心かな〜と✨



🏋️‍♂️ファンモニ🏋️‍♂️

https://www.fanmoni.com/lp/friend/?ac=d16f4e7023faba898d85aa5a6ea5098e

美容や食品のお試しができるサイト✨
モニターをやってみて報酬が出るみたいです😊
まだ見つけたばかりなので
詳しくなくてすみません🙄
でも楽しそう😳❣️❣️

🏋️‍♂️モッピー🏋️‍♂️
ひたすらアンケートとか答えたりポチポチできる🥰
クレジットカード作りたい人とかは
こういうサイトから契約するとサイトからもポイントつくみたい☆
ここから作ればよかったと後悔中🥺🥺😭

♡♡全然詳しくないのでまた良いの見つけたらシェアします♡♡
最後までお読みいただきありがとうございました🙏💓