少し長くなります😌

前にもお話させていただきましたが、私、昨年の夏からゴルフを始めました✨

まずは夏に短期ゴルフスクールに入り…
そのあと少し間を置いて冬からレギュラースクールに通い始めました。

用具も揃えないまま、レンタルで練習をしていたら…私の個人ヨガサークルのメンバーのNさんが、ご自分はもうされないから…と一式をくださいました。

80歳のNさん。
40歳の時にご主人とゴルフを始められ
60歳の時、ご主人が亡くなられゴルフをやめられたそうです。
それから20年…。

なのでそのゴルフクラブは40年前のもの✨
コーチには古すぎて今は使えないなぁと言われましたが、私にとってはNさんからいただいた宝物✨

ドライバー、7番アイアンなら…と言ってもらえて、その2本でずっと練習してましたラブラブ

1月には友達に連れて行ってもらって、コースデビュー音譜
スコアはめちゃくちゃでしたが、とっても楽しく出来ました😊

Nさんのおかげラブラブと、先日、お礼を兼ねて2人の大好きなお蕎麦屋さんに行きました。


そこでNさんがゴルフをされていた頃の思い出話をいろいろ聞かせてくださいました。
そして、最後に私にお願いをされました✨

ご主人は近くにある『緑ヶ丘カンツリークラブ』の会員さんだったそうです。
そしてその頃に桜の木を1本植えられたそうです。
ご主人が亡くなるまではその桜を見にいかれていたそうですが、ゴルフをやめられてからは見に行かれてないそうです。

Nさんのお願いとは、
自分が亡くなる前に私に
その桜🌸が咲いているところを見てきて欲しいと。
写真を撮ってきて欲しいとのことでした。

もちろん、私のレッスンを受けてくださっているので、Nさんには長生きしていただきますよ😉音譜

でもね
やっぱり今年にしようと思います✨
緑ヶ丘カンツリークラブには行ったことがないので
桜が咲く前に一度下見に行ってこないとね😌✨
そして桜が咲く頃に行って、写真を撮って来よう✨💖✨

どなたか
今年の桜の季節🌸
私をゴルフに連れて行ってください😆💕
場所はもちろん
緑ヶ丘カンツリークラブ恋の矢
ちゃんと練習しておきます✨