3月25日
週から
現在まで
インフルエンザ様が
我が家におります悲しい

家庭内感染という
やつです 


事の始まりは

卒園式が
ありましたスター


卒園児が
集団感染不安
からだと思われます



もちろん
我が家にも到来不安





37.5℃前後の
平熱よりちょっと高い
微熱が2日程続き
受診し検査するが
反応出ず真顔

えーっ悲しい
違うのぉー悲しい
ワクチン接種したから??
という方から
始まりだったのかも知れません


という所から
始まりでした凝視




私以外の皆で
仲良く共有し


本日
ようやく
インフル様と
さようならでございます




いやぁー
キツかった


病児探しも
仕事も
お母さん夜寝れないよも
お弁当も
色々キツかった


やっと
辛かった日々が
終わったぁー



そんな私
今日は自分の受診真顔

ま、家は片付かないよねー不安

片付けたいよぉー不安

無理だよぉー不安


そして年度替わり
色々
買えてないものを
足しにいくよぉー



イベントバナー