おうちまるごと
大掃除真顔

生活中の
カタヅケラレーヌです笑

相変わらず
片付いていません

いわゆる隙間時間に
サッと片付け
状態でして
なかなか進まないものの
捨てることに
抵抗は全くなく
捨てれるのは
スッキリすると
思い込み頑張っていますひらめき



捨てたもの
指定ゴミ袋20L×4袋
指定ゴミ袋30L×2袋

先週のごみ収集日に
さようなら
出来ました乙女のトキメキ

いらないものを
売るという
選択肢はなく
ALLごみです

大型ゴミの持ち込みも
出来るように
まとめ始めています




が……
捨てたら
糖分と油を欲するのは
何故でしょうか??
私だけでしょうか??
超労力を使っているのか宇宙人くん

ここ3日
ラーメン𝔻𝕒𝕪,で
毎日ラーメンを
食べています宇宙人くん

ラーメン美味しい笑
ラーメン画像も
有るのですが

背脂が当たり前なのでは??
思うくらい
背脂が普通のお店が
多く
背脂なしラーメンを
探す方が
パッと出てこないかも宇宙人くん



一風堂の

ラーメンは楽天で

頼むことが多いですラブ

スープも買い置き

いつでも美味しく

一風堂の味が

市販の麺でも

楽しめます飛び出すハート 

 



初めて知ったのですが

ふるさと納税でも

ラーメンあるんですねひらめき

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ふるさと納税では

洗剤やトイレットペーパーを

自分名義で頼んでいました飛び出すハート


 

 



 

 




あぁ……

母は今日も

ラーメン食べたいよひらめき

誰か一緒に

行こうよひらめき


毎日誰かを誘っていたの

各1日は

付き合ってくれたけど

流石に

飽きたと言われた


同じお店じゃないのに

飽きるって

なんなのよー真顔