子供達
熱が出たよー真顔


毎月熱出してません??


毎月どなたか1人は
休んでません??


発熱外来行っても
検査はいつも
陰性凝視

各種検査が陰性凝視

熱が出てから
時間を見て受診
してるのに凝視


いつも陰性凝視
病児保育も
使えないじゃーん真顔

ただの熱じゃ
ただの風邪じゃ
他の感染症を
もらうかもしれない
から
利用は……って
なるし
困ったよー悲しい


そんな私も
この度
喉がイガイガ

私も熱凝視
かしら??





体温計はテルモが
好きです乙女のトキメキ
そこにこだわる必要ある??
言われますが
こだわりますm(_ _)m


うん
元気
平熱
大丈夫あんぐり

親って強いあんぐりって
ことにしておこう

(体温が低いのはいつものことです)




以前はこういった
検査キットを
探して買ってたな……

濃厚接触者
濃厚接触者
濃厚接触者
子供達がなる度
職場でこういうので
確認しろと
あの当時は
言われ続けて
買い置き必須だった


 

 



 

 



 

 



 

 


精度や結果はどうであれ

目で確認する為だけに

買い置きしてた


途中から調剤薬局で

購入するようになり

調剤薬局購入品は

あの当時

個人情報の記入と

使用の目的の

記載が必須



2022年9月くらいからは

調剤薬局購入品で

陽性が出た場合

みなしでなく陽性扱いで

かかりつけ確認後

保健所に連絡してたな真顔


あの頃は

いろんなことに必死で

何かにすがったり

願ったり

占いみたりすることが

本当に嫌いだった

そんなこと忘れてた

忘れるくらい必死だった


2024年

久しぶりに

自分の運勢とやらを

試した

こちらは

悲しい結果でした



すがるな

現実を見ろ

今も明日も

これからもずっと……凝視