昨日出掛けた先は

しまむらでした



新装開店した
家から少し離れたエリアの
しまむら

いつも行く店舗は
大型店ですが
こちらは大型店では
ないお店

福袋
売り切れになっている
ものも多く

子供服
子供のパジャマセット
子供のものは
7〜8割
完売していました
 
なので
1番多く在庫が
あった所を
写真にしてみましたガーン

大人の福袋は
サイズ欠けしてたけど
普通に販売されて
いたので
見たかったのだけど悲しい
何せお子様達が
お子様達が……
私の言うことは
聞く気がないようで

お静かにー
お待ちくださいー

出来ませんでした悲しい

本人達の
お目当てのコーナーに
走って行って
買う予定の物を
探し出そうとしています

衣類なんて
見せてもらえません悲しい
ま……そんな
ものですよね悲しい




近くに
シャンブルも
あるので
ちょっと寄ってみました


福袋は
意外と残っているなと
毎回思う
シャンブル

雑貨系だからでしょうか??
広告商品や
福袋が
意外と買いやすいと
いう印象が
私の中ではあるな真顔

写真に撮り忘れたけど

ちいかわ 
モフサンド
すみっコぐらし

もう
夢いっぱい
お宝いっぱい 

見てるだけで楽しい飛び出すハート
ちいかわの文房具が
欲しかったけど
子供達に止められた悲しい

いない日に
買いに来るよ乙女のトキメキ


イベントバナー



 

 



 

 



 

 


これで

頑張れそうだ……飛び出すハート