10日間
期間限定で
1日1つ捨て活していました
(過去形……リアルタイムで
投稿しなかった……ダメな
人はわたしです)


#8
12月8日


ショベルカーなのに
ショベル部分が
壊れているおもちゃ

誤飲したり
口腔内を傷付けたり
すると危険なので
処分真顔

確かゲーセンで
撮ったか??
お子様セットについて
きたものかと
思われる??



#9
12月9日


まだ使えると思って
一応取っておいた
携帯の充電器
AndroidとiPhone
新しいのあるし
使わなかったから
処分m(_ _)m


#10
12月10日

いつのか??
分からない
ポイントカード

クリーニング屋さんって
使う時は
使う
冬の後とか
冠婚葬祭がないと
使う機会が
ガクンと減る悲しい
カード無くして
必要になるとき
また入会する
それをくりかえしてるの
さぁー指差し
このカードは
2018年のもでした泣き笑い

この記事は
12月15日に
書いて
保存
していたものです

保存して
放置……
ホントダメダメ
すぎる私


 




 



 

 



 

 



 

 

iPhoneとiPadは

子供がつかうので

充電コードの長さは

2m、3mと

長いもののみを

買っています看板持ち