後悔していること

自分の直感を信じなかった事


転職した初日に

この会社は合わないと

思うような出来事が

あった



人の紹介だったこともあったから

初日にあった事を伝えて

ちょっと合わないと話した

辞めたいとハッキリ行った気がする




この人がいれば大丈夫だから

この人がしっかりしているから

この人はみんなを助けてくれるから

 そんな人がいたとしても



その人が何かの権限を

持ち合わせている訳ではない

権限を行使する人を

信頼できないと思ったら

即日辞めてもよかった

無駄な時間だった



働く環境なんて

いくらでも変えてもいい!!

自分の環境を

自分自身で

良くしていかないと

自分は自分しか守れない


あの日あの時

即辞める事が

出来なかった

私自身の弱さ



#後悔しかない



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

インナーは
7分袖、8分袖を
愛用しています

Uネックが
多くなるのが悲しいのですが
袖の長さで選んでいます

寒くなってきたので
そろそろポチっする
予定の物✨