外出自粛中

 

倒産してしまったレナウンさん・・・

 

この先、どうなってしまうんでしょうか?

 

 

私がお世話わになったブランドは

 

「TOKUKO」Momがsaleになるとよく買っています

 

「エンスウィート」股上が深くて履きやすいパンツ

 

「アクアスキュータム」頑張ってトレンチコート買いました

 

 

で、百貨店再開したら

 

案の定

 

半額セールしていました!!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、綺麗なロイヤルブルー

 

こちらは、30%OFFで8000円くらいだったかな

 

 

 

レジ脇に飾ってあった

 

 

デザイナーさんの飼っているワンチャンだとか。

 

フレンチスリーブが大人ラブラブ

 

5000円でした。

 

 

 

どこも、コロナで大変なアパレル

 

この夏は激安になる予感だけど、

 

今からこんなに買ってたら

 

金欠間違いなしだわ爆  笑