ワイケレ アウトレットに行ったよ〜

 

入場規制をするほどと聞きました!!

 

 

 

 

山のように買ったのは

 

♠️ケイトスペード♠️

 

Momと合わせて7個購入しました。

 

 

*デニムリュックは60%OFF

  から更に20%OFF

   更にクーポンで10%OFFで100ドル

 

*水色ポシェット60%OFF

  から更にクーポンで10%OFFで80ドル

 

*黒ウォレットポーシェットは60ドル

 

*カードケースは35ドル

 

 

 

 

 

白のレザーバッグ欲しかったけれど、

 

汚れ目立つし

 

でも安物じゃ嫌だし・・・

 

と3年くらいウダウダしてたかも。

 

 

あまり興味のあるブランドじゃないけれど、

 

ワンショルダーで背負い易かったのと

 

レザーなのに、すごく軽量だったので音譜

 

 

半額でクーポンで更に10%OFF 178ドルになりました。

 

日本のアウトレットでもここまで安くはならないですよね。

 

 

 

おかげで、Momはスーツケースを1個購入〜アップ

 

 

 

安心して、お買い物を続けたのでした。