こんにちは、こんばんわ。お立ち寄り頂きありがとうございます。


 4月の13日?池袋で国連のパンデミック条約とやらに反対するデモがあったとか。テレビでは取り上げないし全然知らなかったんですけど、玉造さんという方の『黄金の金玉を知らないか』という大変上品な名前のいつも見ているブログで知ったのですけど。


 あの大人しい日本人がとうとう切れたと外国メディアでは紹介されたとか何とか。どなたの主宰で何がどうなってあんなに集まったのかと思ったんですけど。デモに参加しなくても気持ちは同じだという人はもっと沢山いるでしょうね。


 ただデモには正直あまり意味は無いと玉造さんは仰います。仮に闇の方々がいるとするなら庶民が怒るのも承知でやってることだし、力でぶつかろうとしても力では庶民じゃ彼方さんには敵わないから。


 それよりアシュタールさんが言うのには怒りのパワーを使って全力で逆方向に向かって走れって。相手のことを逐一知った上で全力で逆方向に逃げろと。なるほど。それしか無いかもですね。尚且つ逃げた先で庶民同士が仲良く出来るかどうか。そこにかかっているんでしょうね。だからジャッジを手放せと言われているんでしょう。


 パンデミック条約もさることながら今にして思えばあの3~4年前の騒ぎは何だったんだろう?と思ってしまいます。朝から晩までテレビをつければ専門家の先生やらコメンテーターやらが出ずっ張りで大変だ大変だって。今そのコメンテーターさん達はしれっとして何にも言わないし。確かに大変なことだったかも知れないけど人間、病気はコロコロだけじゃないし、それだけにバンバン薬で備えてももっと大変な病になった時の体力はどうするの?って思っちゃうんですよね。


 もっと言えばお店が潰れてしまった飲食店やら美容院やら中小企業の人達はどうするの?その方が直接的に命に関わるよねって。全員に生活保護なんて出してくれるはず無いんだし。結局道端でバタバタ倒れて人々がコロ助で亡くなっていくなんてことは無かったし。あの騒ぎで絶望して人知れず自ら亡くなった人はきっと少なくないと思います。私なんかは、たまたま運良く免れて生きているけど。


 スーパーに行けばまたマヨネーズの量が減ってる悲しいラーメンも何もかも値上がりしてる驚き来年を無事に越せるかしら赤ちゃん泣きなのに外国の戦争におカネ出して。やらされてるのだから仕方ないけど。私達の魂は今この時期にこうなることも承知で了承して生まれて来たんだって聞いたんですけど。えー、そんな覚えはひとつもねーなぁ。まさに「記憶に御座いません」ですわ。食べ盛りの子供さんがいるご家庭なんかはどんなにか大変でしょう。


 この大混乱の2025年を過ぎた頃から段々生きているだけで楽しくて仕方なくなる世界が到来するって聞くけど本当かな?本当だといいなぁ。


 オープンコンタクトが始まって地球人類がいよいよ銀河人類に昇格していくって。でも宇宙人さんには本当に色んなタイプがいてエネルギーだけで存在してるタイプとか巨大なカマキリみたいなタイプとか色々いるんだって並木さんが言ってたけど…。




 こんなタイプだったら仲良く出来るかなぁ…。見た目はこんなだけど凄く親切で世話焼きで晩御飯のお惣菜とか分けてくれたりしたら…。どうしよう…。ジャンプ漫画の『銀魂』のなかでもこんな宇宙人さんが出てくるんですよ。見た目に反して凄くいい人なの。お花屋さんかなんか営んでて。はぁ、どうしよう…。


 とにかく本当に早く神世が、生きているのがホントに楽しい、生きているだけでオールOKの世界が来るといいなぁ。だってもうオバサンだから早くしてくれないと魂のほうが先に宇宙に帰っちゃうよ泣き笑い