こんにちは、こんばんわ。耕作放棄ブログへようこそ!!前記事にも沢山のいいね!も頂いて嬉しく思っておりました。(もういっそのことブログ名も耕作放棄ブログにしちゃおうかな…) 


  書きたいことはまだまだ山程あるんですが、これが貧乏暇なしというやつかと思う程休みが少なくて…。シフト飛んじゃう人やらコロナに罹る人やらもう…。車のタイヤに見たこともないようなヒビが出てきてタイヤを交換しに行ったり(もうすぐ車検だっていう時に笑い泣き)そうかと思えばバッテリーがあがってしまって近所の人にスタートアップだけしてもらってオートバックスに駆け込んでバッテリー交換。バッテリー高けぇ!(だからもうすぐ車検だって言ってるのに何でそれまで待ってくれないんだようぅぅぅえーん)


 ちょうど母の一周忌でお線香あげに知り合いの方々が来てくださったりもうバタバタの踏んだり蹴ったりで白目を剥いて生きておりました。(ゾンビか🧟‍♂️) 


 やっと今日は少しゆっくり出来て猫と寝転びながらブログを書くことが出来ましたよ。皆さん忙しいだろうし私よりもっと忙しい方もいるのは分かってるんですけどねぇ…へへてへぺろ元来、三日坊主体質で睡眠もロングスリーパーなので何か時間がない凝視寝ないと駄目な体質で最近特に寝ても寝ても眠い😪仕事中も眠くてヤベェヤベェ叫び

 

 頭のなかで昔のドラマ「百一回目のプロポーズ」の浅野あつこさんの「怖い、怖いの、ねぇ、怖いのぉぉぉ!!」(また大切な恋人を失ってしまったらどうしようという恐怖で)というセリフが「眠い、眠いの、ねぇ、眠いのぉぉぉ、うわーん笑い泣き」(仕事中に居眠りこいちゃいそうで怖いの!)と変換されて脳内で鳴り響いておりました。…若い人はもう知らないドラマ…😒 


 これからもこのブログは時々、耕作放棄される恐れがございます。気長に暖かい目で見守って下さいませ。よろしくお願い御奉りマスルお願い


 そう言えばこの間、あのちゃんが今どきアメブロやってる人なんて北斗さんかアンミカさんぐらいしかいないよって言ってたガーンそうなのショボーンそう言えば何のお知らせもないような人がアメブロ書かないか…。プラットホーム間違えたかな…。しゃーなし、ま、まぁいいかウインク


 またまた心理カウンセラーmasaさんにいいね!頂いてました。嬉しかったですニコニコもしも犬だったら完全に嬉ションしてました犬(表現がお下品ですいません、でもそのくらいうれしいということですの)謎に踏んだり蹴ったりの日々をそれを心の支えに生きておりましたよ。


 ではでは、また富士山