何年か前に、下ろしてもらった
守護天使。

その存在を忘れていたけど…

この本を読んで…



そーいえば、、いたなぁと思ってから。


あらわれた!





外人風。

実は、ビバリーヒルズ高校白書のある人に
そっくり笑

性格は、ちゃらんぽらん。

私がなんでも聞いて頼ろうとすると、
嫌がる。

でも、お願いをきくのは大好き!

いつも私を支えてくれて、
統合のワークは彼とのワークに変わっていった。

でも、これ。

私だけじゃないみたい。

たくさんの人に、同じような現象が起きてるんだって。

私のように、下ろしてもらった人じゃない人にも。

地球の波動は、確実に上がってる。

言わないだけで、あなたの席の隣の人もそうかもしれない。

語ってこう!

仲間を増やそうウインク