♡エンブロイダリーチュールシリーズ♡ | gelatopique岡山一番街店

gelatopique岡山一番街店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。



皆様こんにちは!

先日SNSで話題のスーパーカップの新作!
紅茶クッキー味を食べました

紅茶の香りとクッキーのザグザグ感が
とても美味しかったです!
甘さ控えめであっさりしていたので
ご飯後でしたがぺろりと食べてしまいました

まだ食べられていない方いらっしゃいましたら
ぜひ召し上がってみて下さいませ!


それでは本日はバレンタインコレクションと
相性ぴったりの大人気シリーズ!

エンブロイダリーチュールシリーズを
ご紹介致します



軽やかなチュール素材に
たっぷりのギャザーを寄せて
レディなムードに仕上げました

透明感の秘密は色の違うチュールのレイヤード!


ハートとロゴを刺繍であしらい
さらにラグジュアリーに仕上げております!


■エンブロイダリーチュールドレス

price  ¥8,000 +tax
color   PNK/BRW


■エンブロイダリーチュールキャミソール

price  ¥5,000 +tax
color  PNK/BRW


■エンブロイダリーチュールショートパンツ

price  ¥5,000 +tax
color  PNK/BRW


ロングドレスとキャミソールの肩ひもは
ゴム仕様の優しいフィット感に加えて
長さが調節可能のアジャスター付きです

ガーリーなピンクと
大人の可愛さを引き立てるショコラカラーの
2つの味をご用意しております


ぜひバレンタインシリーズとコーディネートして
キュートに着こなして下さい

店内には新作商品が多数入荷しております!
皆様のご来店をお待ちしております


営業時間(通常) AM10:00?PM8:00

TEL  086-222-1226

 

 

 ┏ BRAND SITE
gelato pique公式サイト gelato pique COSME MARCHE公式サイト gelato pique cafe公式サイト
 
┏ WEB STORE
USAGI ONLINE
 
┏ SOCIAL