☆ジェラートさがらシリーズ☆ | gelatopique岡山一番街店

gelatopique岡山一番街店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。

皆さまこんにちは!

 
先日やっと初詣に行ってきました!
皆さまはおみくじ引かれましたか
私はなんと!久しぶりに大吉でした
今からどんな1年になるのかワクワクです!
 
では、続々と新作が入荷しておりますので
ご紹介してまいります
 
 

スタッフ(161cm)が着用してみました!
 
 
胸元のPのロゴがサガラ刺繍を施し、
今季のトレンドのスポーティな雰囲気を
楽しんでいただけます

▽ジェラートサガラショールカーディガン
price  ¥7,344
color  BEG/OWHT
 
▽ジェラートロングパンツ
price  ¥6,048
color  BEG/OWHT
 
▽ジェラートサガラプルオーバー
price  ¥6,264
color  BEG/OWHT
 
 
まだまだ寒さが続くこの時期に
1つ持っておきたいジェラート素材の
ルームウェアスポンジのようにフワフワで
保温性の高い優れものです!
 
首まで暖かいショールカーディガンや
リラックスタイムにぴったりな
プルオーバータイプをご用意!
ライフスタイルに合わせてお選びください
 
また、こちらのシリーズは
メンズ用もご用意しております!
新しい年をお揃いのルームウェアで
彩ってみてはいかがでしょうか
 
是非、店頭にてご覧になってみてください!
皆さまのご来店をお待ち致しております