スウィーツジャガードシリーズ♥ | gelatopique岡山一番街店

gelatopique岡山一番街店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。

皆さまこんにちはheart**
今日もぐんと冷え込んでいて空気が冷たいですね( p_q)

そんな季節には、お鍋が食べたくなりますね!
最近は塩ちゃんこ鍋を食べましたナイフ&フォーク
すごく美味しいので皆さまも是非
塩ちゃんこ鍋、試してみてくださいheart**


本日は、カタログの掲載にもあり
人気の可愛い新作商品をご紹介致します!



▽アクアドライスウィーツジャガードプルオーバー

price  ¥6,264
color  MNT/PNK/TRICOL

スイーツをモチーフにした何とも
ジェラートピケらしいアイテムアイスクリーム
可愛いデザインだけでなく、
吸水速乾性のあるモコモコお素材で
着心地も抜群です◎


▽アクアドライジャガードロングパンツ


price  ¥6,264
color  MNT/PNK/TRICOL

カラフルなボーダーデザインの
ロングパンツはプルオーバーと
合わせたコーディネートがオススメですキラキラ
毛足の短いモコで、スッキリとした
シルエットなのでもたつかず快適に
お過ごし頂けますまつげおんぷ♪


▽アクアドライスウィーツジャガードドレス


price  ¥7,344
color  MNT/PNK/TRICOL

フロントのロゴがとっても可愛い
ワンピースハート
1枚でさらっと着ていただいても
レギンスと合わせたコーディネートも
オススメです!!


ジェラートピケの可愛いがたくさん
詰まったアイテム!
是非、店頭にてご覧になってみて下さい

 

♦gelat pique 岡山一番街店
営業時間(通常) AM10:00~PM8:00
 
 
 
 
■配信解除はこちら
お手数ですが、下記URLよりログイン後
マイページから配信設定の変更を
お願い致します。
 
 
 
MASH Style Lab Co.,Ltd.