妊娠4ヶ月から更新が途絶えた人。
それは私です!お久しぶりですデレデレ

更新していない間に、
お腹の中の胎動に怯えていた私が
だんだんとママという自覚が芽生え
お腹を撫でて愛おしいと思えるまでになり、
パンパンの臨月になれば
出産という大仕事を目の前に
マイナスの妄想ばかりが先立ち
大好きなクリスマスも、お正月も
気がそぞろ…

何度も覚悟を決めたのに
出産予定日を過ぎても出てこない息子ちゃんぶー
拍子抜けで気を抜いていたら
入院となりまして、
陣痛促進剤や硬膜外麻酔、
人工破水に
緊急帝王切開ゲッソリガーン

無事に息子ちゃんと対面しました。
出産レポなどは書きませんが、
帝王切開のお腹の痛みハンパねぇムカムカ
とだけは言っちゃう。


地獄のような入院生活を経て
生後2ヶ月まで育て上げました笑い泣き
里帰りなし、母親おらず
友達や同僚さんに助けてもらって
何とか赤ちゃんのいる暮らしに
慣れることができました、ぺこりねずみ

世の中のママたちを尊敬いたしますガーベラ

私もいつかそうなれるかな?
むりかな?笑


聞かれてもない近況でした!
オカリスマ生きております馬








14年前からやっていた「マクロミル」
アンケート量も多いので、
毎日確実にお小遣いが増えるちょうちょ
過去20000円分換金実績あり

アンケートモニター登録




始めたばかりの「Warau」

もう2000円相当のポイント獲得ちょうちょ

Tポイントに即時交換できることが魅力

遊べるポイントサイト ワラウ




私も始めたばかりの「いつもん」

ミスドとケンタッキーが大好きなので

いつかタダポチできるように奮闘中ちょうちょ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




累計700万人が利用中の「モッピー」

買い物で貯めたり、ゲームして貯めたり
コンテンツがとても多く楽しく貯められますちょうちょ
▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト




始めたばかりの「ハピタス」

ハピタス経由でネットスーパー

で、週1回コツコツ貯めていますちょうちょ


下矢印シェアハピ 下矢印

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

下矢印ハピ友下矢印
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ブログ読んでいただきありがとうございます雪だるま

ランキングに参加しています。

皆さまの愛あるクリック下矢印

お願いいたします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村