妊娠4ヶ月目突入のオカリスマです真顔

何が必要で、これからどうなるのか無知過ぎて、

特に何の準備もせず、ダラダラ過ごしてます滝汗

まだ職場の人やお友達、

互いの親に報告をしておらず、

出生前診断の結果が出たら報告するつもりちょうちょ

はよカミングアウトさせて…

すでにお腹ぽっこりで

違和感しかございませんゲッソリ

早く妊婦さんという色メガネで私を見て…笑。



そんな腹の出っ張りに戸惑いながらも、

ウエルシアデー突入してまいりましたウシシウシシ

お仕事の日だったので、欲しかった

ティッシュペーパーは売り切れてましたぁえーん

ウエルシアデーにしか

売り切れてるのを見たことがないので、

ほんとにみんなポイ活してるんですねチーン

パイセン多しです!!



お買い物全体図はこちら下矢印




少なくて脱帽してます?
ポイントを使い過ぎないように、
毎回2000ポイントずつ、Tポイントにして
ウエルシアデーを楽しんでいますニヤニヤ



今回は、2239ポイント使用で
3468円のお買い物。
ちょっと計算ミスで109円自腹に。笑

しかしPayPay支払いで20%もぎとり。
私はワイモバイルなので、20%還元なのです!
賢くお買い物できたと思います!!


そんなTポイントは、



私はwarauで貯めましたデレデレ

こちらから登録できます。
良ければバナーお使いくださいませ星
下矢印下矢印下矢印下矢印

遊べるポイントサイト ワラウ
※登録したら、翌日ログインをしてくださいニコニコ


ぜひ800円分のポイントを
もらいましょう〜OKキラキラ


楽天市場を使うときは
warauを通してお買い物したり、
長年作らずにあたためてきた
楽天カードを作成したりで、貯めました!

warauは、今Tポイントに交換したい!
と思ったその時に、即時交換できるので
とっても魅力的なんですよブルーハート





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
星その他ポイントサイトご紹介星
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


14年前からやっていた「マクロミル」
アンケート量も多いので、
毎日確実にお小遣いが増えるちょうちょ
過去20000円分換金実績あり
現在は、30000円に増えましたよ〜
下矢印下矢印

アンケートモニター登録



ほんとにすごい「いつもん」

ミスドとケンタッキーが大好きなので

タダポチできるように奮闘中ちょうちょ

すでに1000円のミスド券に交換できてます!

下矢印下矢印

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



☆FiNC☆

アプリはこちら

歩けば歩くほどポイントが貯まります!

買える商品も体にいいものばかりウインク

500ポイントもらえますよ!

招待コードlpz3v2ya

コピペしてくださいニコニコ
私はヨガマットをポイントで買いましたOKキラキラ



☆タイムバンク☆

アプリはこちら

人気サービスが最大99OFFになるアプリ

ユーザー登録して、

招待コード入力で、300円の残高もらえます

招待コードxnPo1m

コピペしてくださいニコニコ




☆CHECK☆

アプリはこちら

ライブ配信で商品紹介が見られます

招待コード 2vgx5t

コピペしてくださいニコニコ

の入力で、300ポイントもらえます

Wowma!の商品にポイントは使えません注意








ブログ読んでいただきありがとうございます雪だるま

ランキングに参加しています。

皆さまの愛あるクリック下矢印

お願いいたします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村