こんにちは〜デレデレ
外の日差しが強くて、出掛けたくないです。
あったかい晴れ晴れとか、暑いヒマワリヒマワリとか
これからの季節が大嫌い〜!!
ガンガンに冷える冬が好き雪だるま

そんなオカリスマ、本日デビューですラブ

ウエルシアデー
いぇーーーーー!!笑


じゃんっ!!


まだまだ弱小ポイラーなので、
これだけですがニヤニヤ

手持ちのポイントは2214ポイント
1.5倍して、3321円分買えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

電卓を弾きながら、カゴにポイポイして、
万が一計算ミスで超過した場合に備えて、
PayPayに1000円チャージしておきました。笑

※ PayPayでも20%還元を狙ってチャージ
4/18から、LINE Payでも20%還元ですが、
4/18当日に29000円LINE Payで
支払いしたため
還元の上限額を超えたので、
今回はPayPayにしました。
iOSのLINE Payアプリはいつになるのか?
アプリを使うと還元上限額が1万円になる!!
リリース後、上限8600円まで利用しました!


そして奇跡のお会計ですキラキラキラキラ



すばらしきかな、
3321円ちょうど〜おいでニヒヒキラキラ

電卓上ではそうならなかったので、
計算ミスしていたんだと思いますが、
それが功を奏してのちょうどデレデレ

オカリスマコーフンイエローハートイエローハート

1107円のお得なのですが、
ポイントサイトで得たTポイント
なので、無料〜おねがい
という考え方なんですが、ちがう?笑


私はwarauで貯めましたデレデレ
こちらから登録できます。
良ければバナーお使いくださいませ星
下矢印下矢印下矢印下矢印

遊べるポイントサイト ワラウ
※登録したら、翌日ログインをしてくださいニコニコ


ぜひ800円分のポイントを
もらいましょう〜OKキラキラ


楽天市場を使うときは
warauを通してお買い物したり、
長年作らずにあたためてきた
楽天カードを作成したりで、貯めました!

warauは、今Tポイントに交換したい!
と思ったその時に、即時交換できるので
とっても魅力的なんですよブルーハート

まだまだ弱小ですが、
少しずつポイント貯めて、
ウエルシアデーに参加しましょうー流れ星

今1番コワイのは、
ウエルシアデーがいつかなくなったら
どうしようーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ
ということです。笑
マイナス思考だから、
そんな発想にしかならないんですよぉ。

うふふちゅー
オカリスマでしたうずまき



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
星その他ポイントサイトご紹介星
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


14年前からやっていた「マクロミル」
アンケート量も多いので、
毎日確実にお小遣いが増えるちょうちょ
過去20000円分換金実績あり
現在は、30000円に増えましたよ〜
下矢印下矢印

アンケートモニター登録



ほんとにすごい「いつもん」

ミスドとケンタッキーが大好きなので

タダポチできるように奮闘中ちょうちょ

すでに1000円のミスド券に交換できてます!

下矢印下矢印

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



☆FiNC☆

アプリはこちら

FiNCアプリ500万ダウンロード記念☆

通常より300ポイントUPキャンペーン

【期間限定】 招待コードでの登録でダイエット商品等に使える800円分の期間限定ポインプレゼント!

招待コードlpz3v2ya

コピペしてくださいニコニコ
私はヨガマットをポイントで買いましたOKキラキラ



☆タイムバンク☆

アプリはこちら

人気サービスが最大99OFFになるアプリ

ユーザー登録して、

招待コード入力で、300円の残高もらえます

招待コードxnPo1m

コピペしてくださいニコニコ




☆CHECK☆

アプリはこちら

ライブ配信で商品紹介が見られます

招待コード 2vgx5t

コピペしてくださいニコニコ

の入力で、300ポイントもらえます

Wowma!の商品にポイントは使えません注意








ブログ読んでいただきありがとうございます雪だるま

ランキングに参加しています。

皆さまの愛あるクリック下矢印

お願いいたします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村