温暖化対策について | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

今日もお仕事頑張りましたおねがい

いろいろ任されて、しっかり出来たと思いますウインク

朝からピザトースト食べたりお弁当たべたり、生姜味噌炒めを作って食べましたニコニコヨーグルトも美味しいかったです😋


暑くて、窓ガラスが割れたみたいだけど、温暖化怖すぎると、思いました赤ちゃん泣き温暖化対策で、自然確保は、欠かせないのではないか。と思いました。看板持ちうちは、あえて、適当に雑草もそのままです、☘️

熱中症対策も、しっかりしています。体調管理しっかりしましょうねアップ