母に会って来ました | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

今日は、母に会って来ましたおねがい元気そうで良かったですウインク

帰りに買い物して来ましたニコニコ

朝からカレーチャーハン作ったり、スイカシャリーチェスイーツやらナス🍆のグラタン作ったりしましたニコニコファミマでいろいろ買って食べましたニコニコ

最近、グミにハマってこんなのも買って見ました


明日は、エアコンが自分の部屋にくるので、家にいます。


明日も、美味しい物作りたいです看板持ち