リラックス18だって | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

今日も1日頑張りましたニコニコ

データの文章入力や、コピーとりやら、モクモクと行っていましたおねがい

お弁当も、美味しいく食べましたウインク

ジャーマンポテトにパプリカ🫑の豆腐肉詰めを作りました。ハーゲンダッツも美味しいかったです😋

朝ごはんも作れずゆっくり寝た結果、リラックスが、18にもなりました。やっぱり、疲れ気味なのかな。スマートウォッチの数値です。

青がリラックスですあせる


明日も忙しいけど頑張ります爆笑


手料理も、しっかりできるといいな飛び出すハート