今日も頑張りました | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

今日も1日仕事、頑張りましたニコニコ

コピーやらいろいろやらせてもらいましたウインクコツコツするのがいいので、淡々と作業していますニコニコ

お昼は、ウナギをとってもらったので夜、お弁当を食べましたニコニコ朝はカボチャトーストでしたニコニコ

昨日は、暑くて、自分の部屋で寝れなくて、エアコンがある1階で寝ましたあせる今日は、大丈夫かな。来月、自分の部屋にエアコンをいれますDASH!


明日も仕事頑張ります音譜