一週間終わり | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

今日も仕事頑張りましたウインク

忙しいけどいろいろ任されて2つの部署を回ってますおねがいようやく一週間終わりましたニコニコ

今日もお弁当持っていき食べました。朝からミルク粥を作って、夜は、長芋オムレツを作りましたにっこり母に練り切りを作りました看板持ち

明日は、母の施設と精神科に行ってきます。

今週もお疲れさまでしたニコニコ

ゆっくり休みますおねがい