傘を買いました | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

今日も就労で、契約の感想など書いたり、契約の書類を読んだりしていましたおねがい朝礼当番も終わりですウインク

カレー🍛ドリアとふきみそ炒めを作りました音譜ローソンでいろいろ買って、にんじんドレッシングを買いましたニコニコにんじん🥕ドレッシングは、にんじんジュースの味がしましたよだれ

雨の中、傘がいきなり壊れました。壊れ加減に引きました驚き傘、3本買いました、コンビニ🏪でビニール傘を買って、雑貨屋さんで、日雨☂️傘と折りたたみ☂️を買いましたひらめき白🤍がやっぱりいいですねーおねがい前に、持ってかれたけどえーんもう持ち歩きますムキー仕事では、地味なので、ビニール傘を持ちたいと思っています口笛