今日は、朝からピザソースチャーハンを作りました♪ウインク忙しいので、今日は、手作りは、朝だけでした。チーズ🧀を乗せて美味しいかったです。おねがい

チキンバーガー🍔と、羽二重餅も水グミもたべました。

忙しいくて仕方ありません魂が抜ける

今日は、母の老人ホームのお金の件で兄のお金をおろしました。銀行の方に、疑われましたがあにが、障害者なので、自分しか出来ないと、話してキレてました。母の口座は確認して振り込みたいと思います。これから仕事が決まって、忙しくなるので、さっさと、面倒くさい手続きは、済ませたいと思います💦


今週も一週間忙しいけど頑張ります


就労では、パソコンを触っています。


明日は、母に会いに行って来ます


今日は、精神科に行って先生に採用された話しもしました。就労の職員に怪しい若いイケメンの陰山と言う男の方が来ていて、結構悔しい思いした事も沢山話しました。採用が決まったから、いいですがね。その人は、関西に移動して、今は松本にいません怪しい人は、気をつけたいですね。




知ったこっちやないけど、いろいろありました。


仕事先では楽しく頑張りたいと思います