今日は、朝からナスのグラタンを作りました。コンソメスープ🍲も美味しいかったです。ランチはパプリカ🫑の豆腐の肉詰めと長芋のたらこバター炒めを作りましたおねがいパンケーキと、ヨーグルトパフェも作りましたニコニコ時間がある時は、こう言うの作れていいですよねーひらめき

今日は、明日用事があるので、家事をしてお風呂🛁に入ってのんびりしました。こういった時間は、1人暮らしならではですねおねがい


来週は、母の老人ホームの引き落としの通帳に大金を移動する計画をたてています。母の通帳が最近のがわからないし、母の年金や保険の引き落としとかわからなくて、銀行も教えてくれなくてマイナンバー持って兄の金額を母の通帳に移動少しします。まったく、面倒くさいですね。自分しかやる人がいないから、やりますけど。

正直。過去、こういった状況が怖くて、後悔する事していました。統合失調症になったり、いろいろ辛い事もあったけど、なんとか、他の誰でもない事をやれたと思っています。

今も、幻聴とか聞こえるけど、本命の仕事も決まったし、頑張りながら、ここで愚痴りながら、家の事を、少しずつ片付けていきたいと思います。